大瀬レポート           
2007年1月1日

あけましておめでとうございます。
またまたまた久しぶりの更新で大変申し訳ありませんが、本年も "tsuyuki.tv" ダイビング部門をよろしくお願いします。

223今年も元旦は大瀬に出掛けてきました。
大瀬からの富士(E1)

とりーとりあえず、大瀬神社に初詣です。今年はいつもとちょっと違うメンバーも一緒です。
大瀬神社鳥居前(E1)

2礼2拍手1礼
お参り(E1)

Theだいきち恒例のおみくじです。今年はベストな札をGetしました。
大吉(E1)

ぺたりこ今年も、はごろもマリンサービスでは餅つき&無料サービスをやってくれていました。
はごろもの餅つき(E1)

どうぞー、ありがと新作のいちご大福をありがたくGet。お客でもない私にも振る舞って頂きありがたいことです。
もちどうぞ(E1)

甘酸っぱさ加減がよろしいうまかった。ごちそうさま。
いちご大福(E1)

すとらいぷダイビングは、湾内右側に1本だけ潜りました。ウミウシが期待できる水深23mのポイントを探してみましたが、パッと見つからず・・不調でしたが、シロウミウシを発見。
シロウミウシ(G3+CUL2枚 自然光)

ひらいたるぞもう一つミノウミウシは教えてもらっての撮影です。
セスジミノウミウシ(G3+CUL2枚 自然光)

今年元旦の大瀬で残念だったのは、去年にも増して大瀬の人出が少なかったことです。それはもう、閑散としていました・・・。以前の大瀬は大勢のダイバーと初詣客で賑わっていましたが、どうなってしまったのでしょうか?という感じです。大瀬ももっと積極的に集客しないとマジでやばい感じです。

最後に、このところ毎年同じ事を書いてますが、今年は去年よりは多く潜ってレポートしたいと思っております。当サイトを時々チェックしてください。また、声援の書き込みやメールを頂けると、がんばれると思いますので、よろしくおねがいしますね。

おせHOME HOME